読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズWESTのバラード系の曲を聴くとついついヒロインぶった顔をして聴いてしまう

 

 

めっちゃ気持ち悪いんですけど、ジャニーズWESTのバラードを聴いているとついついヒロインぶった顔をしながら聴いてしまうんです。

 

気持ち悪いですよね。わかります。

 

それでは!私がジャニーズWESTの中で特にヒロインぶった顔をしてしまう4曲です!!どうぞ!!!

 

 

①きみへのメロディー

f:id:chii1030xx:20170311133525j:image

 

きみへのメロディーの中での彼氏は重岡くん

 

雪が舞い散るある夜に喧嘩をしてしまい彼氏の家を飛び出してきてしまう。

飛び出してきた私を追いかけてくる様子もない。

 

そんな時ひとりベランダでため息をつきながら月を眺めている重岡くん。

 

蘇る思い出。

 

“強がりな性格”も“誰よりも温かいその声”も“ちょっと泣き虫なことろ”も全部…全部…

 

 ♪ 好きだよ、ねぇ好きだよ〜

 

をBGMに走りながら追いかけてくる重岡くんが私には見えます。

 

 

②シルエット

f:id:chii1030xx:20170311135316j:image

 

シルエットもまたまたリア恋モンスターの重岡くん

重岡くんとは幼馴染みで高校のクラスメイト。

 卒業式も終わり幼馴染みの重岡くんとの帰り道。

 

初めての電車通学、まだ慣れない駅のホームで2人で電車を待ったこと

駅から家までの夕日に照らされた田んぼ道を2人で歌を歌いながら帰ったこと。

 

シルエットをBGMにして思い出したすぎる!

 

春からは別々の道。

家の前で重岡くんに「お互い頑張ろな」って言われたい。

結局「好き」って言えずに終わりたい。

 

 

③All My Love

f:id:chii1030xx:20170311142428j:image

 

これはただただ結婚式で新郎の流星くんに歌って欲しいです。

 

相手がアイドルな事もあって辛かっこと、大変だったことも沢山あったけど無事ゴールイン

 

サビでメンバーが出てきて一緒に歌ってくれて号泣したい。

 

④ボクら

f:id:chii1030xx:20170311141230j:image

 

ボクらでの彼氏は照史くん淳太くんがいい。

 

この曲に関してはデートとかしてる時に彼氏sideの方で勝手にBGMとして流しといて欲しい。

私がする事なす事全部可愛いって言ってくれる私に甘々な年上彼氏。

 

 

 

 

 

 

改めて文字に起こすと相当気持ち悪いですね…

 

 「少女漫画じゃないんだから…」とツッコミを入れたくなるほどファンタジー混じりの妄想ですがどうかお許しを!!!!